ヨモヤマのゴースト日記

私の愛しきポケモン達のことを綴っていくブログ

ドラパルトのうらめしやとマスヨさん

ドラパルトには実体が無いと言うが、我が家のうらめしや(♂)にはしっかりと質量がある。
尻尾の弾力がたまらないので、つい枕にして寝てしまう。
そのまま朝になると、何故か頭に乗せられている。
…おいおい、私はドラメシヤじゃないぞ?

どうやらドロンチだったころを思い出しているらしいが…それにしたって複雑な気分である。
ゴーストタイプには実体が無いのが当たり前になっていて、身を預けても平気というのがもうそれだけで不思議なのだ。

…ん、マスヨさんは普通に物に触れているって?

マスヨさんは別だ。なにせ素敵な女性だからな。

…やっぱりオーベムに脳弄られたのかって?何を言うか。あんな可愛らしい生き物を!